PROCESS


基本的なオーダーまでの流れと製作期間です。

1.お問い合わせ


まずはホームページのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。お問い合わせフォームはコチラ

2.打ち合わせ


お店や会社のコンセプトや雰囲気などをお伺いしながら、理想のイメージに近づけるよう、 細かい部分まで打ち合せを行います。 具体的に参考にしたい服があればお持ちいただいても結構です。直接のお打合せができない遠方のお客様でも無料のTV電話などで問題なく進めることが可能です。

3.デザイン提案


お打ち合わせでヒアリングした内容で、概算のお見積りをご提示させていただます。その後、デザイン画を制作し、実際の生地サンプルまでご提案させていただきます。デザイン案の修正、色あわせなどしていきながらサンプル製作のための仕様とイメージを決定していきます。

4.サンプル製作


デザインや生地にご納得いただきましたらパターンを作成し、サンプル製作に進みます。サンプルを実際に着用してみて、サイズ感など修正すべき点を確認していきます。※サンプル製作後にキャンセルになった場合はパターン代、サンプル代の実費が発生しますので予めご了承ください。

5.最終お見積もり


最終サンプル作品でご納得いただければ、発注数量を決定していただき、詳細なお見積もりをご提出させていただきます。※着手金として生産料金の50%をお支払いいただきます。※生産にいたらなかった場合のデザイン案は弊社に帰属しますので、類似デザインでの他社製作はお控えください。

6.生産


状況により提携の海外もしくは国内工場を使い分けています。【国内生産】少量の場合はほとんどが国内生産です。価格は海外に比べ高くなります。【海外生産】低コストで大量生産が可能です。納期やご希望をお伺いして決定します。

7.納品


検品後、速やかに納品いたします。最初のお問合わせから納品までは約1~3か月の制作期間になりますが、特にお急ぎの場合は可能な限りご要望にあわせます。

8.アフターフォロー


追加発注や、色の変更などのご要望、 やぶれたりほつれたりしてしまった箇所の補修も対応しております。※納品後に不良等の問題点があった場合は3ヶ月間の無償修理、交換、返金保証をさせていただきます。